私、正々堂々のシングルマザーです。

上の子 お姉ちゃんの 幼稚園と
下の子 妹の 保育園と 二ヶ所回って
駅伝走者のゴールみたいに 出勤してから、
更衣室で 呼吸整えて この笑顔で働いています。
ドンドン歩けるアルツハイマーの お父さんと
とっても気が合います。
重度の方の個浴介助できる人が
一人 また一人 増えるのが 嬉しい❗️
夜勤出来ないから、今は 非常勤だけど、
子供が 大きくなって 留守番できるようになったら
夜勤も やりたい。
そしたら、常勤になって 法人の講習受けて
介護福祉士の資格取る。
今、介護してて ぼんやりイロイロ思うことを
ハッキリクッキリ なるほどなるほどって わかるようになりたい。
当てにできない男は、最初から 当てにしてなきゃ 全然 平気。
しんどいとか 面倒とか グズグズしてる間があったら
ジャンジャン食べて あったかくして サッサと寝る❗️
だから 今は しんどいことも 面倒なことも ない感じ😁
もう、決めたから❗️真っ直ぐ進むだけ‼️
子供は病気しながら 大きくなっていく
子供の病気は 必ず 良くなるからね。
お母さんが 病気すると みんなみんな大変だから
ちょっと無理😅って思ったら すぐ 休んで下さいね☺️
自分で人生選んで決めて来た人の笑顔は ハッキリしてるね🤗
とにかく、身体に気をつけて、
これからも、元気一番❗️でよろしくお願いします。