【ブリコラージュからのお知らせ】
ブリコラージュvol.278が出来上がりました!!
今号は『高口光子』を大特集!

【ブリコラージュからのお知らせ】
ブリコラージュvol.278が出来上がりました!!
今号は『高口光子』を大特集!
売り切れ必至のため、お早めにお買い上げください。
◆特集 髙口光子 フリー宣言! 「次の新しい」へ
老人病院、特別養護老人ホーム、老人保健施設……と、40年に亘って老人ケアの現場に携わってきた髙口光子さんが、
いよいよフリーに!
施設ケアにこだわって「いい介護」を実現していくためにできることを具体的に提案してきた高口さんに何があったのか???
フリーになった経緯をたどっていくと、それは髙口さん個人の問題ではありませんでした。介護全体に関わる大きな課題……、
続きは本誌で!
◆たの思想な介護詩
選者が小林敏志さん(栃木・宅老所はいこんちょ)に変わって、新しい世界が広がっています。あなたの日常から生まれた気づきや思いをぜひお寄せください!
◆ブリコラージュ情報
ブリコラージュが独自に集めたおもしろくて役立つ情報が満載!です。
新しい年度には新しい情報を!
◆ぶぶぶ倶楽部
大好評のブリコ読者の意見交換のひろば♪「ぶぶぶ倶楽部」。元気が出ること間違いなし!!
※ご迷惑をおかけしております。ゴールデンウィークの関係で、お届けがいつもより遅くなっております。大変申し訳ありませんが、そろそろお手元に届くと思いますので、少々お待ち下さい。
お申込みはこちらから
 ⇓  ⇓  ⇓
http://www.nanasha.net/